第17回発表会

第17回発表会が終了しました。ご参加くださった生徒の皆さんお疲れさまでした。そしてご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

どの生徒さんも舞台裏でスタンバイしている時にでてくる言葉は「緊張する」「ドキドキする」。幼稚園児の生徒さんも大人の生徒さんも同様です。ひとたびステージに出ていったら、もうそこは私の手の届かない場所。祈るように舞台裏で聴き入るしかありません。でもその緊張を乗り越えて皆さん立派に演奏なさっていました。

 

今回も映像作家の仁禮敏朗氏にビデオ撮影をしていただきました。前回よりさらにカメラが1台増えて計4台のカメラで撮影。客席からはご覧いただけない貴重なアングルからの映像にご期待くださいませ!